忍者ブログ
SIDスキでス☆★ SID以外にもロリヰタもスキだし ナイトメアもスキになりかけだょォ★ V系大すキな仔いーっぱィ来てねェ(●´3`●)ノ
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校思っタ以上に疲れるう;;

部活でめッチヤ筋肉痛。。いたィー(T∀T)


てか最近更新シてなクてすんまセン
高校大変だカラ。。ッてコトでよろシクお願いシますダ!


というコトで、もうすグシドのシングル発売日だねええええ!!↑㊤㊤㊤

ちょーうレシいー!!!!(∩▽<∩)キ


ミンナってシングルもアルバムも全部買うンかナー??

アルバム出ルまで待テンくね?

飛鳥やッタらどッちもほしいけど、二つもィらンからシングルだけかも。。(・-・`)


アルバムほしー!!!!!!!!!!〇(>A<`)〇  タダやつタらほしーなあ。。


PR
今日ゎ友ダチ(林檎ッて名前ッてィうコトで。。)ト一緒に

あそンでキタとィうか、買い物シてキまシタ (◎´∀`◎)$


雑貨屋行ッテ、ば●ー行って、し●むらッてカンジで行ッてキまシタ★

し●むらにちょーかわイイストラップがあッタンダよォ↑㊤



kuma.jpg


←これェ★

くまスキS2 しかもカラフルってどンだけだぁ↑↑㊤㊤㊤㊤





ウチいつか、座ったトキの自分くらィのテディべあちょーほしィ。。☆.、・’

夢やね


将来カレシに買ってもらいたィ・・S2





昨日部活見学行ッてキまシタぁ↑㊤

何部かゎ言えンけどナぁ;;


ンで、見学シに行ッタ帰りに

あの、、よくあンじゃん。国道トカそーィう道路の辺にある

ぼこってシトる子供がよク歩クお堀みたィなのが。

ウチそこ走ットっタら、くじいてコケてひざめッちゃすりむィタぁぁぁ;;(T▽T)

ちょー痛ェェ;


バイキンおると泡がでる消毒液家にあるンやけど、

それやッタらホントちょー痛かったああああ!!!

泡スゴイ盛り上がットったよォォw;;もこもこッてェ;


風呂入るトキ怖かったシ。。バスタオルでふィとるトキ傷ンとこ

忘れててぎゅいッッてふいてまッて

ぎゅええええ!!!!って叫んだぁ;;;;


もう、、ホント今年どンだけケガしトるンやろ・・;;ww
昨日ゎ授業がふつーにありまンタな。。

疲れた;;


てか、ウチがかよットる科二クラスしかないンやけど、

ウチのクラスじゃなィ方のクラスゎ他校やッタけど話せる人が

ちょーォるンやッて!何か悲シクなィ!?


ウチのクラスの人達めッちゃカラミずらィ;;(>A<`)〇

ミンナ積極的じゃねェ


ていうか、授業中トカよく女子でうるせェやつッてォるけど、

たいてェそーいう人達ッてかわィィ人やと思うンやけど、、

何かウチのクラスにもいるンすけど、、、

何か、、何か、、、ちげーーーーーー!!!!

別にかわィクねェからwwッてカンジやッタ;;


よけェむかつク。引くナ。。あれゎ。


ぐちばッかやナぁぁぁぁ;;;;

てか、『けど』が多ッwwwww







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
カウンター
カウンター
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0