忍者ブログ
SIDスキでス☆★ SID以外にもロリヰタもスキだし ナイトメアもスキになりかけだょォ★ V系大すキな仔いーっぱィ来てねェ(●´3`●)ノ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンス行ってキまシタぁ


今日ゎ柔軟を中心のレッスンでシタな。柔軟ホントきつィよ;;

一回前、左足の筋みたィなのがぶちンよりもちょッと弱めナ音が

鳴ってちょー痛かった;;それカラ左足めっちゃおかシィし。。


で、今日またなったンよーーー(T◇T)てェ

開脚シたトキにやっちまった;怖ェ


はぁ。。


でもガンバってそンなコトにゎ負けズ続けるダ(・∀<◎)b

明日筋肉痛ダナ。こりゃ。

PR
ウチのねこ(ピーちゃん)がいなくなッて飛鳥家でゎホント家族みたィなンよS2



さッきピーちゃんが遊びに行ってからずット帰ってきてなクて心配で

窓のトコで飛鳥まっとッタンやさぁ

そしたらピーちゃんがにゃって言ッて帰ってキタからホントうれシかッタよォ!!(◎T▽T◎)

うれシスギて声あげながら号泣しちゃっタ;;(´∀`●;)


スキな人にふられたトキよりホント泣いたよ!?ww

ピーちゃんひかれて死んだかと思ったンだもン-----!!!!


前飼ってたねこ(にゃお)は門限ってなくてふつーに夜でも遊ばせとったの。

そしたら夜、車にひかれて死ンどッタの。。

車って夜ライトつけとるじゃン。で、ねこが道路横断しとるトキに車のライト

でビックリして止まってまってひかれてまうンやって(ノAT●)


って、はい。そこォ。名前のセンスがねェって言わないンダよ!!ww

分かってンだからぁwwてか、おかんがつけたンだけどねーwwどっちも★★


まぢピーちゃん生きとって良かったよォォォ 〇(●T▽T●)〇

ミンナも気をつけてねェェノ

piii.jpg 








                 
    pii.jpg





           ピーちゃんだよ☆ミ





piiii.jpg
           
昨日ゎクッキー作りまシタ☆

初めてうまクできてちょーびッくりだよォ;;

うさぎとかねずみ(?)トカスマイルの形のも作ったぁ↑㊤

楽しかったよー


この前やッてタ裏技のヤツやっただけなンだけどねー;

レシピ書くよー☆チェック柄のだよ☆
★材料★
●ホットケーキMIX ●砂糖  ●生クリーム  ●ココアパウダー
   150g      20g    100cc    5g
--------------------------
①MIX←(ホットケーキMIX)ト砂糖をボールに入れて軽く混ぜるよ

②①に生クリームを加えて、粉っぽくなくなるまで混ぜる。

③生地を半分に分けて片方にゎココアパウダーを入れて混ぜる

④ラップで包みながらそれぞれ棒状に幅3cm、厚さ1.5cm
  の長方形にナるようにスル。

⑤④を冷凍庫に入れ20分ほど冷やすよ

⑦生地を2段に重ねてたてに半分に切る

⑧チェック柄になるよーにする。

⑨またラップして冷凍庫で15分冷やす。

⑩3.4cmの厚さに切り、160℃のオーブンで15分~20分チンする。

うさぎのトカ自由に作りたいトキゎ⑤までやってカラ冷凍庫カラ

取り出して自由に手早く作ってナー(●´u`●)ノ

作ったら、またラップに包んで冷凍庫で15分冷やしてナぁ

ンで、160℃のオーブンで15分~20分チンしてねェ


ウチゎココアパウダーなくて買いに行くのメンドかッタから

コーヒーの粉スプーンですりつぶしてココアの代わりにシタよー(*^∀^*)

ほろ苦くておとンめちゃクッとった☆★うまィってさぁ↑㊤


長くなった;;ミンナも作ってね







今日たいていの人ゎたぶン嵐のやつのチェンメ来たと思うケド

あれマヂうそだからね!!送っちゃダメだよ!!

ホントむかつくよね~

ウチもさっき友ダチから来てサぁ
嵐の宿題くんっていうカラ

つい送っちゃってさぁ、、

もうウチまぢばか~~(●TAT●)  その後ミンナに謝ったケドォ・・


ホントゴメンーーーーー

反省やぁ


てか、ダンスの先生にも送っちゃって友ダチに送ったゴメンね;メールが

先生に行っちゃってマヂあせった;;タメで送っちゃったカラねェ

で、謝ったケドねー


あせったゎぁ


てか、チェンメ送るやつホントやめてほしいしィし。

そンなんする意味わかんねェから。まぢ消えてほしいそーいう人。

あーイライラする


ホントみんな送っちゃダメだかンね!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
カウンター
カウンター
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0