忍者ブログ
SIDスキでス☆★ SID以外にもロリヰタもスキだし ナイトメアもスキになりかけだょォ★ V系大すキな仔いーっぱィ来てねェ(●´3`●)ノ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむい。。。

朝からねむいしか言ってねェww

ってことでうちのスキなSIDの夏恋の歌詞だよ☆ミ


 

 君にめまい 微炭酸peach ぐっとぐっと 飲み干して
 二人きりの夜 小雨の後のキス 舞い上がる
 次に繋ぐ 赤外線は きっときっと 赤い糸
 別れてすぐの 長電話とかね どんだけよ

 見た目から入る恋なんて 夏風邪の 次に性質が悪い
 散々な 前の一軒で もう十分懲りたんじゃなかった?
 友人の親身を交わして 寝付けないほどに焦がれてる
 君色 染まる準備もしてたのに

 繋いだ手素直に絡めて ギュウってしてが言えない 
 汗ばんだ右手は 待ちぼうけ 
 夏恋人たちを 大胆にS2 ジャケ買い 放り込んだ
 
 君に好かれればいいな

 
 元カノ話 平気でするタイプ ちょっと・・・けっこう・・うん・・・気にしてる
 受け流したへぇ~も 助演女優 止まりね 泳ぎだすeyes
 
 初めての食事の誘いや バースデイ返事のありがと
 喧嘩の後の ごめんなも 嗅ぎ付けたの二度見どころじゃない
 このスキ全部伝えれば  流れはきっとスムーズで
 空回り 疲れてもやっぱり 逢いたい

 打ちあがる花火を よそ目に ずっとずっと眺めてた
 見上げれば 綺麗な横顔
 ひと夏の恋を 期待した 私わもういない

 隣のは君がいい

 繋いだ手素直に絡めてギュウってしてよお願い
 今ならね 目を見て言えそうよ
 夏恋人たちも大胆にS2 ごみ箱放り込んで 
 
 君の好きになろうかな

 夏風邪よりも性質が悪い


<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/megi-V_Rvtc&hl=ja&fs=1&color1=0x5d1719&color2=0xcd311b"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/megi-V_Rvtc&hl=ja&fs=1&color1=0x5d1719&color2=0xcd311b" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>
PR
今日ゎ、蜜指の歌詞を書くトないから書くね。(´ー`;)ノ



          
~ミツユビ~

  端整な容姿 スモークで半減 耳鳴りの奥のエロス
  覗き 混んだフロアー2枚の舌で 探り合う 今宵 本意です

  先行投資 飛んで 損害 見透かした嘘 狂気デイズ
  すべて ひっくるめても アンタ 十分 魅力的且つ好意です

  愛してよ ねぇ愛してよ 愛してよ ブルウに
  愛してよ ねぇ愛してよ 深く壊して

  駄々 ソファーに 抜け殻を 一枚ずつ乱暴にお願い
  理由その他 後付 急ぐべきよ 非常に結構

  浴槽内 醜態と泡 入り乱れたら ハイに愛撫
  それを恥ずべき頃と 言うなら 待ち合わせは御座いません

  交流 親睦 お好きなネイミングで下してよ
  二回表の開始 お行儀 欲 お仕置き待機 出来ません

  愛してよ ねぇ愛してよ 愛してよ メロウに
  愛してよ ねぇ愛してよ ひどく溶かして

  漏れた音 掻き集め 湿度を楽しむ 余裕と爪
  天井に近づけば 褒美 差出人 残さず
  そっと常温で 戴こうかしら 権利受け渡し
  胸元 点して 済印 請う 三つ指、ついて

  愛してる ねぇ愛してる 愛してる ルーズに
  愛してる ねぇ愛してる 汚化してあげる

  駄々 ソファーに 抜け殻を 一枚ずつ乱暴にお願い
  理由その他 後付 急ぐべきよ 頂戴

  漏れた音 掻き集め 湿度を楽しむ 余裕と爪
  天井に近づけば 褒美 差出人 残さず
  そっと常温で 戴こうかしら 権利受け渡し
  胸元 点して 済印 請う 蜜指、突いて


歌詞がちょっとエロィよね。。。でもすキS2
     けっこー人気あるよねェ★ミ


<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/_5MyZOA3MmM&hl=ja&fs=1&color1=0x5d1719&color2=0xcd311b"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/_5MyZOA3MmM&hl=ja&fs=1&color1=0x5d1719&color2=0xcd311b" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
カウンター
カウンター
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0