忍者ブログ
SIDスキでス☆★ SID以外にもロリヰタもスキだし ナイトメアもスキになりかけだょォ★ V系大すキな仔いーっぱィ来てねェ(●´3`●)ノ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎSinjiハリするぅ

Sinjiウチ的にスキー★

1babfef0.jpeg


きゃあ







1becc558.jpeg


このSinjiスキ







d4d2760e.jpeg

カッコいいS2








0aba587c.jpeg


きゃあ
カッコかわゆー







005f2b32.jpeg


きゃああああああ
カワいいS2S2


萌え死ぬよぉ



58a0df98.jpeg










154149d4.jpeg

やば。。。








もらうトキゎコメしましょゥ★ノシ
PR
今日ゎウチが告ル日デス。。。 ヤバぁぁぁ


緊張しスギ。。


今日の5時くらいにあるトコに好きな人が来る予定だったンやけど

ウチ今日ダンスで5時まで帰って来れンコトについさっき気づいた・・



バカやぁー


友ダチに時間伸ばしてくれるように頼ンだンやけどダイジョウブかナー・・


てか、相手ぜったい飛鳥がスキってコト気づィとるンよぉー(・A・`;)

やもンでちょっときまづいンよね。。

過去に飛鳥告ろうと何度もガンバったンだよー!

 でも、相手いっつも逃げるカンジやもンでムカってスルし、言う気うせるダぁ



でも、気になるンよねーー(>▽<)


あー。いやダー(∩A∩)きゃあ。////



でも、友ダチも昨日ガンバったし、ウチもガンバろー


こんばンわぁ(´-`)


腹減ったナー。。。


てか、パトラ自分の口カラゎ言えなんだケド

めちゃガンバッたンよぉ~~bb


パトラかわィッS2


パトラが泣きそうになったトキウチまで泣きそうやった~





パトラだけ私服で来て、ウチと友ダチのチハゎ何か知らんけど

  ジャージでキタぁ;;



つーか、パトラ途中デ逃げようとしたンよぉ(`0´)ノ

もー。


で、結局返事ゎビミョーで意味ふめー。

明日また今日と同じ場所ではなそッ?、、、

やってェ。


え~ッってカンジじゃない?


ハッキリしろや。って飛鳥ゎ思うンやけどなー

ってか、ふつーに考えさせてって言えばよくないっ?

もーーーー。






でも、実るといいねェ。。。(●∩∀∩●)
応援スルよ







今日これカラ友ダチ(パトラ)がスキな人に告るダ。。。S2(∩∀∩)きゃア・・・////

一緒についてくンやぁ↑㊤



ヤバい~

ウチまで緊張してキター(・ー・)


スゴイどきドキしとるぅ~



結果どーなるンやろなー・・・ドキドキ

もしダメやったら一緒に泣ィてまうかもぉ~;;


どーしよー

おk♪(・▽<)bやったらイイなぁ



ガンバって・・・!!

fimg_1237379533.png

←パトラぇ★


    
 
しとるでナ★☆






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
カウンター
カウンター
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0