忍者ブログ
SIDスキでス☆★ SID以外にもロリヰタもスキだし ナイトメアもスキになりかけだょォ★ V系大すキな仔いーっぱィ来てねェ(●´3`●)ノ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまぁ   今帰ってキまシタ~

てコトでただ今パリッテを食ってまス(>u<●)うまぁッ

まぢでチョコすきなンよbb☆

ていうか、きいてェ


今日入学式でクラス分かるンやけド、友ダチみんなト離れちゃッて

めっちゃショック;;;;

ホントやつ当たりシタィ。

何でこんないねェの!!??ッカンジやお!


ま、新しい友ダチになりかけ(なってンのかナ?)の人ゎおるでイイけど。。

話しかけるのゎウチちょー得意ダからねェ♪♪

てか、このクラスで3年間一緒ッてどンだけッスか!?

ショック死しそー。。

でも、3年間もおりゃ慣れてクルけどね;;


明日テストやぁッッッ;;
PR

いよいよの入学式ダよおおおお


高校の制服着れてゥれシィだぁ↑㊤

ちょット変だけドねェ;;


でも私立よりゎマシかナぁ・・


てか、ウチが行く高校ッて目ェつけられやスィからヤダ。。;;

何か、目ェつけられタらホントやばィらシィし。。

地味にシとかンならンし。山崎退じゃねェ??wwwジミーww(>∀<)


てことで今カラいってきまあス♪☆ミ

あー。

バイトやッと終わったぁ(゜-゜`;)

めっちゃ疲れた。


最初なかなか人来ンくてスゴイ静かで困ッタよー㊦

何かしゃべろよォ;;ってカンジやったぁww


食器洗ったりトカしたンやけど、油ッぽくて手がぬるぬるやったシ、

ぬるぬるでレンゲとんでったwwはは∑(⊃゜∀゜◎)⊃=-0←レンゲ

バイト代もらえるンかと思ったンやけど、、もらってナイ。。

ショックやぁぁぁぁぁ


てか、ウチが行く高校の先輩がおるッつッタけど

ちがうトコの高校の先輩やッタ;;

良かったよォ。でも、ウチよりも小さクてまだ中学生みたィなカンジ

やったもンで、タメで、ごめん。ッて言ってまっタトキゎやばッて思った。。;


でも、意外トォもろかったよ★


明日ゎシンケンジャーやぁ↑㊤

・・・。


ッてコトでもうイヤ。。

明日おかんが働いてるトコでバイトでスぅ;;

飲食店で、皿洗い&水出しトカやるンやッてェ㊦㊦㊦

何か勝手に決まってって意味わかんねェ


人手足りンで;やってェ


しかもさぁ、ウチが行く高校の先輩もいるンダよー;;;;

いややぁいややぁ(T-T)

外国人たまにいるシ。。何しゃべッてンダよ。コイツ。ッてナるっしょww


シンケンジャー見れるように早く寝ンと;;7時間ゎ寝る時間とンないとやだ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
カウンター
カウンター
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0