忍者ブログ
SIDスキでス☆★ SID以外にもロリヰタもスキだし ナイトメアもスキになりかけだょォ★ V系大すキな仔いーっぱィ来てねェ(●´3`●)ノ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像またまたハリすンぜェ↑㊤


ゆうやの画像あンまねェ; でもカッコいいの見つけたよ☆

a9136ebf.jpeg









↑ゆうや☆

3f883e5b.jpeg

まお&Sinji








6576d4cb.jpeg


Sinji&まお








50caf803.jpeg


まお&明希









ae76c75e.jpeg










4aee2500.jpeg


        仲良し組みやンナぁ↑㊤







2041e9d7.jpeg








be0fc383.jpeg



明希&まお






コメしてなーノシ
PR
こんチわ


今おかんト昼たべてきましタ~☆  ウマ~

ピー〇ー〇ンに行って食べてきたンやけど、

あそこパフェがすごく人気でおいしいンだよぉ★


 しかもねェ、ハートだらけだッたよ(●ノ゜∀
●)

紅茶が入ってるカップとか、そのカップのコースターもやったし、

最初に出てくるスープに入ってるクルトンもハートだったンよ☆

カップルで来たいよねー;;


ウマかったよぉ 〇(●>u<●)〇


紅茶ゎウチきらいだから紅茶ゎビみょーだったナ。。


レディースを頼んだンだけどスンゴイボリュームでヤバかったぁ

でも、その後パフェ食べちゃッた;;(^0^;)




太らンよゥにいッぱい腰回ソ。くびれできるしね。



ごちそーサマでおまッ☆
この間ふられたばっかで

けっこー平気なンやけど、やっぱどっか悲しいもンで

シドの夏恋もスゲエ聞きまくっとるし、

けっこー前に買ったこうだくみのCDの中にある、youって曲も

すごい良くていっぱい聞いとるンや。(*^∀^*)



失恋にゎちょーイイよッ(・∀<●)b


てか、youって曲ゎカレシとの距離が遠くカンジるっていう曲なンだけどね。。

http://www.youtube.com/watch?v=8Xz2J7pda_Q
↑youだよ★きいてね

あと、ウチの親友(仮に杏)がウチの告白する前日に

ガンバってってNAO-HYを聞かせてくれたンよ★

ホントうれしかッたし、歌詞がすんごィ告る前のウチまんま

で泣いちゃってヤバかったよぉ! (◎T∀T◎)ノ

ウチHYちゃんと聞いたことなかったしね。。


あの曲ゎまぢいいよねェ
いつ聞いても泣けるよぉ;;

http://www.youtube.com/watch?v=rS1UreszqyU
↑NAO-HYだよ

パトラにめっちゃ聞いてほしいナ♪





昨日は

ガンバって告ってきました☆

ちゃんと相手きてくれたでうれしかッたよぉ



結果ゎダメやったし、昨日ふろ入っとるトキとか自分の部屋で泣きまくった

けど、ウチめっちゃガンバったよ~(◎T∀T◎)




ホントにナンカうれしいンよね

高校でガンバろー


告白①

パトラも昨日ガンバって会いに行ったンよ☆

結果ゎパトラもダメだッたけど

昨日チャットで話とってホントゎすごい泣きたかったンかもしれんけど

大丈夫そうやったでホント良かったなぁッて思ったよ(*^∀^*)ノ




パトラガンバッたな!bb 
 

高校でガンバろ☆★


飛鳥ゎまぢうれしーよぉ(●^∀^●)




   
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
カウンター
カウンター
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0